【鶴瀬校】「親から見たエイメイ」~保護者様の受験体験記シリーズ2025⑯~

11年前長男の塾選びでエイメイを選んだこと、本当に良かったと思います。3兄弟お世話になりありがとうございました。

新小6となる小5の3月から4年間お世話になりありがとうございました。中2の頃までは○○に行けたらいいねと話していたので、中3になり○○から△△高校という言葉を聞いた時は驚きました。想定外だったからです。

 

夏休みまず○○の見学に行き、○○もいいねと言っていましたが、△△の説明会に行ったとき、まさに一目惚れでした。

 

△△を目指すと心に決めたようです。
エイメイでなかったらこの合格はありませんでした。
エイメイでなかったらこの努力はできなかったと思います。
11年前長男の塾選びでエイメイを選んだこと、本当に良かったと思います。3兄弟お世話になりありがとうございました。

 

この記事を書いた人